明日へと続く道。

自分もとうとうサーティーワンダホー!

12時にともちゃんから電話。電話から伝わる雰囲気がいつもと少し違うなーと思ってはいたのだけれど。

・・・と、ともちゃんが「すーちゃん外に来てみて!」と。

そんなこんなで家から出てみると裏の駐車場の塀の後ろにともちゃんの姿が!驚

塀に隠れつつ、通りかかった車の音を気にしつつ(笑)、寒いだろうに外から電話をしてきてくれて・・・。
しかも手にはこれを!涙

なんとびっくりの手作り。HAPPY BIRTHDAYの文字も31の文字も2012☆03☆07の文字もともちゃんデザイン。

こんな嬉しすぎるドッキリ有りでっか?涙
忙しい中で内緒で色々考えてくれて準備してくれてすごくこだわって作ってくれて持ってきてくれて・・・。
フルーツ入りのケーキ、ほんと美味しくて。忘れられない感動の味でした。


また自分達の記念日にちなんだ刻印を入れてくれたお財布も!
このお財布は20年使えるお財布だそうな。まあ、俺は50年使って墓場まで持って行くけどね。笑

ともちゃんの優しい気持ちに大感動な一日でした。

生まれてきて本当によかったなと、心からそう思えた今年の誕生日!
この気持ち、いつまでも忘れずに大切にしていきたいな。

ともちゃん、本当にありがとう!