時代は巡り巡れど。

なんだかんだ一ヶ月ブリブリの更新〜!


この期間、両家顔合わせに式場探しに部屋探し、なんかバッタバタな一ヶ月。


まず、ド緊張の顔合わせは地元の寿司屋で。
いっや〜、こんなに緊張することって無いね。笑 心配だったお父さん同士の会話がすすんでいたのがせめてもの救い。笑 ともちゃんもうちにはなんだかんだ来ているのに、うちのお父さんの声は「はい。」位しか聞いたことがなかったもんね・・・。笑 


式場探しでは、ビビビッと2件まわって即決!
とにかくコーディネーターの人が濃い!しかも話がうまいんだこれ。まさかまさかののマジ泣きさせられちったもんね・・・。笑


部屋探しはじっくりと〜。
不動産会社の木村さんはとにかく道に迷うのが大好き!そして、どの部屋に行っても鍵が開けられないんだな〜これ。
とっても可愛くておちゃめなおばちゃんです。笑


部屋にはいまやデロデローンのこいつも連れていっちゃります。

・・・って飾る場所あんのかこれ?


ま、そんなこんなでなんだかんだ色々と決めたりなんだりって色々と大変。
んま、初心を忘れずに仲良くやっていけたらいいなぁ〜。


そうそう、うめまみちゃんにも待望の赤ちゃんが〜!
ほんとおめでたい!早く見に行きてえのぅ〜。


んだば!