これからもあなたを愛してる。

ん〜!におう!スメル!クサいタイトルではあるけれど、今日はこれで! 

自分がGLAYを大好きになったきっかけであるBELOVED。

初めて聴いたときから十数年、今までは妄想の世界で聴いていたのだけれど(笑)、歌詞のひとつひとつ、今の自分の気持ちをそのままに詰め込んでくれたかのような、そんなとても大切な曲になりました。


そんなこったでブログでは初報告!

突然ですが、俺も結婚することになりました!

自分達ですらも驚いた昨年秋からの急展開。その急展開には続きがあったわけで。笑

3ケ月半目のプロポーズ!いや〜、泣いた!!笑


まあ急展開とはいえども、そんな展開が生まれたのもこれまでの10数年の毎日があったからで。

10数年前、「もっちーもっちー!」と家の外から叫んでいたともちゃん。笑
「お酒を飲めるようになったら一緒に飲むべ!」と約束をして、実際に実現しちゃったこと。
それから色々な出会いもあった。友人たちとの温かな触れ合いも数えきれず。色んな出来事がありました。

そんな毎日のひとつひとつがなにが一番大切なのかっていうことを教えてくれた気がスメル。はい、クサい。笑 
いや、でもほんとにそう思うんだよね。

人生って辛いことや悲しいこともあるけれど、やっぱりそれだけじゃないよね。
人生ってほんとになにが起こるかわからなくて。とても不思議で嬉しいものだね。
それを迷いも無く教えてくれたのは、ともちゃんでした。

照れくさいけれど、今本当に幸せっす。笑 ともちゃん、幸せな毎日を築いていくべな〜!

めちゃくちゃ緊張したお互いの両親への報告も無事完了!
来週はおっかないと噂の(笑)ともちゃんのおじいさんへのご挨拶と、両家の初顔合わせ〜。笑

ひとつひとつぎゃんばってまいりやしょ〜!


んじゃまた!