様々な季節を探して。

ガキ〜ン!
巡り巡ること10件目にして新居決定〜!


不動産の案内人はお茶目なおばちゃんから、吹奏楽部でチューバ吹き、マック歴7年でスマイルやっぱり素敵ですのさささんへ!
本性を見せ始めたさささん、今日はマック流「いらっしゃいまし〜!」まで披露してもらえちゃいました。笑 うちらが巡り合う人ってやっぱり濃い〜。汗


新居は最初に案内してもらったときには「随分奥地だな〜。」とは思ったんだけれど。今日探検してみたらかなーりの近道を発見。
さささん勉強しとけーい。笑 
なーんつって親身になって色々対応してくれて本当にありがたやです。


なんやかんや新居が決まるまではモヒモヒしていたけど、決まったら決まったでウキウキモード!
無事に審議が通れば家具を揃えて、お嫁様と籍を入れて入居。怒涛の展開もひとまず落着って感じかね。笑


んまあ、デートやらなんやら本当だったらゆっくりと楽しめた時期だったのかもしれないけれど、白馬どころか大噴射されたブースター付きのロケットに乗せられてしまったともちゃん。汗 色々決めたりなんだりも大変だけれど、悩んで考えて、一緒に歩んでくれていつもありがとう☆
ゆっくり出来るようになったら、出来なかったこともしたかったことも、二人でひとつひとつ叶えていきやしょ〜!


そんなこんなでんじゃまた!