沈む夕日に。

今日はガンプ、うめっちゃん、まみちゃん、さえこさん、HMNと福島のたかつえスキー場へ。


道中、人生の岐路に立たされたHMNがなぜか水戸の御老公に導かれて常磐道方面に突入してしまうというプチハプニングが起きたけれど、無事到着。旅にハプニングはつきものです。


天気もスキー場へ向かう中での強風にはどうなることやらと思ったけれど、風も止んですっかり良い陽気。雪質も少し硬めだけれど文句ない程度で絶好のスノボ日和。


今日感動したのが山の頂上から見た夕日を背に受けた福島の山々。
視界一面に広がるグラデーションの空と、無数の木の枝に積もった雪が夕日で透き通りとても幻想的な景色。

ほんとうに感動した。

写真が撮れなかったのが唯一の心残り。


今日は久しぶりに大人数でわいわい行ったのがめちゃめちゃ楽しくて運転の疲れなんてどこかに吹き飛んじゃったよ。

それにしても今思えば道中約八時間、オールGLAY尽くしだったね;。

さえこさんとまみちゃんは明日も仕事って言ってたけれど大丈夫だったでしょうか。

俺は二の腕が早くも筋肉痛です・・・。



すごく充実して楽しかった一日。どうもありがとう。感謝です。

毎日がこんな日の連続だったら最高だろうなあ。

また皆で行けると良いね♪


そんなこんなでほならまたばいちゃ♪