バンダム級の雑種の意地。


昨日は超熱い男サマンサ(?)が地元に帰って来ているとの連絡が。なんだかんだで忘年会ぶりか?

サマンサと話しているとお互い「やっぱりそうだよな!」というところばかり。超適当なところも含めてどこかやっぱり似てるんだよなー。


ということで昨日はいつもの場所へ。

・・・と、話を聞くとある妄想が現実となっていたようだ。ありゃマーこりゃマー。こりゃーやばいやいばやばい。勢いに任せペンを片手に作戦を練る二人。一か八かのスリルが踊るです。


そしてカラオケ。高校時代に毎週来ていたカラオケ屋。小汚いけれど、温かみ満タン!

二人なのに異常な熱気。HIT THE WORLD CHARTも久しぶり。笑 また、サバイバルも二人で大熱唱。そしてサバイバルを歌い終わって二曲後、またサバイバルのイントロが。

「今歌ったべよ!!」なんて言ったら、「は!?歌ったっけ??」なーんてガチで本気で覚えていないサマンサ。笑 ちっちゃなことは気にしなーい!とにかく騒ぎ倒したねぇ。今までのストレスなんて完全崩壊じゃ。

そしてHMNも登場。うちらのテンションに早速追いついたHMN。流石。また、HMNは今日が独身最後の日ですと。感慨深いねぇ。お幸せに☆


また今日は用事をサボろうかと思ったが嘘をつくのも心苦しいので行ってきた。行けば行ったでそれなりに楽しいのだけれどね。


あと、クローバーが育っています。しかし、なんでこんなに茎が長いんだ。ちょいとモヤい。


期待を絡めた、追って追われる日常。明日も一日頑張んべ♪


んじゃまたね♪