REAL SHADOW

今日は東京に出張。

そして地元に帰ってきてVERBに悲しみを見出したガンプにもっと悲しい曲をチョイスしてリッスン。

GLAYの「溺愛」、「MOON GOLD」、「心に雨が・・・」ってストーリー的にも続くものがあると思いますがいかがなものでしょ。

「心に雨が・・・」の歌詞で「あなたの幸せ祈ろう」とあるけれど、もしかしたら、天国の「あなた」の幸せを祈ってるのではないかな・・・と邪推。TAKURO、もしくは昔のPOP JAMで「溺愛」に思い入れがあると言っていたTERUに悲しい過去があるのでは・・・。
どれもとても悲しい歌ですな。



てか今日ガンプと食べた本格シーフードカレーとチーズナンとタンドリーチキン、絶妙な味の組み合わせで最高に美味しかった♪

そんな幸せな気持ちの余韻に浸り部屋で一息ついていたら、今ほどゴキチンが上陸・・・。




・・・っておいおいっ!!━━(◎Д◎;)━━━!!




俺が今から幸せなひと時を過ごすために冷蔵庫から持ってきたリンゴジュースの水滴を吸いやがった・・・。

普通に悲しいよあんた・・・。俺の安らぎを・・・(TT)。


撃ってやりましたさ、アースジェット。
悲しみでスーパーサイヤ人に変化したごくうのカメハメ波の如く。



・・・って色んな意味で虚しい・・・イイサイイサ(xx)。



明日も雨らしく心まで沈みがちですが、明日一日頑張れば明後日はサンサンサタデー。
がんばりましょっと☆


そんなこんなでほならばいちゃ♪