How are you,friend?

昨日は同窓会。

しかしながら、久々の再会に名前と顔が一致せず。特に成人式にも来ていなかった女子なんかは更にわからない。
瓶ビールとグラスを片手に歩き回っては、



「覚えてる?」




(やばいやばいやばい・・・顔も名前も全くわからん・・・)




「覚えてるよ(◎▼◎;)!あ"ーっ!!でも名前がー!!
ん〜━━(゜Д゜;)━━━!!!」




なんてやり取りを何回繰り返したことか。こういう場合って、なんて言葉を返したら良いんだろうね?
自分がホストをやってたなんていう良く分からん噂と共に久しぶりの人達との会話は久しぶりで懐かしく嬉しかったけれど、正直多少疲れポ・・・(xx;)


でも、昨日は皆にこれまでの色んな話を聞いたけれど、辛い中でも皆それぞれの人生を歩んで精一杯頑張っているんだなと改めて実感。また、昨日は自分の担任だった先生とも話すことが出来た。そして、その先生が先生なりのとても感動的なことをしてくれた。ドラマの世界のようなことで本当に泣きそうになった。一生忘れない出来事でした。



そして忘年会の二次会も終わり、HMNがガンプを「カラオケしよっぜー♪と」迎えに呼び出し、少し謎のメンツでカラオケスタート。


昨日のHMNはやたらおかしなテンション。二次会ではラッパーのごとく昨日覚えたという謎のラップの歌を終始振りかざし、ビールを座布団に撒き散らしながら会場を闊歩して乱舞、そして妙な気まずさ溢れるカラオケでは一人爆睡zzz


いつもながらあんたは凄いよ・・・^^;



ってなことで今日はガンプと千葉のラーメン屋に。
うん、凄くしょっぱかったが美味かった。最近バランスの取れた中途半端な味では満足できなくなってきている自分とガンプのラーメンの旅。

ドS気味っすね。

例えれば、ポップコーンを美味しく食べていたらポップコーンのの殻が歯茎に刺さるとします・・・とすると、次回ポップコーンを食べるときには、ポップコーンの殻の部分のみを歯茎から血を流し、更に歯茎がポップコーンの殻で剣山のようになるまでしゃぶりつく。そんな状態。



「こんなラーメン屋二度とこねえ!!」


(時が経ち)


「あそこいっちゃうかー♪」


「やべえ!!

やっぱりしょっぺえ(*◎▼◎*)♪

やっぱり見た目超汚ねえ(*◎▼◎*)♪

やっぱり超ギットギト(◎▼◎*)♪

やっぱりにんにくまみれ(*◎▼◎*)♪ゥホ♪」


・・・という感じが終わらぬ連鎖。異常なものにやたらトキメキを感じてしまう今日この頃。


いやはや。



楽しい時間は過ぎて、明日からまた仕事(xx)

頑張りましょう。


そんなこんなでほならまたばいちゃ♪