夢の続きは鞄の中。

今日は知り合いが経営をしているお店のチラシデータを作成していてこんな時間に(><)


色々な面で責任は非常に重くなるけれども、やっぱり自営って憧れますな。
企業の一社員として働いていても自分の頑張りが100%自分に返ってくるわけじゃないしね。


かといって、自分には独立するための知識も無ければ勇気も無い。独立云々の話に関わらず、色々な場面で自分は常に妄想派。でも妄想したって何かを始めなきゃ何も始まらないんだよね。


3人の子供と家族を抱えて、独立を決断して実行したIさん。尊敬です。話していると視野が広がる感じがしていつも勉強させてもらっています。


明日は雨の予報。気分が滅入りますがまた明日も頑張りましょう☆


ほならまたばいちゃ♪