誓いを立てろ。

忘れてた・・・|||l_| ̄|○l|||

明日両親の結婚記念日だった・・・。プレゼント何も考えてなかったや(><)

ボジョレーとケーキ、デジタルフォトフレームでも買って帰ろうかな=3


前にも書いたけれど、最近本当に肩から首にかけて痛い。夜寝れば治るけれど夕方〜夜なんて最悪。

自分の上司も全く同じ症状で・・。休日はなんともないのよね。ずっとパソコン仕事だから目の疲れから来てるのかな。

本当になんとかせねば。



ということで、宣言。

今を最後に禁煙します(><)!!

飲み会でも一切吸いません!

が、吸ってしまったらすいません!

パチパチパチ。



って何度目の宣言やねん!

止めては吸って止めては吸っての繰り返しをしていたけれど、毎度ながら今回こそはやる。


・・・禁煙って言葉がいけないのかな。卒煙じゃありきたりだし、この誓いを「フィニッシュバタコさん」と名付けよう。


略してふぃにっこ(┏_┓)


タバコをしばらく吸っていなかった時期は血行が良くなっていたせいか、肩や首の痛みはなかったんだよね(◎◎)

タバコを吸いそうになったら今日のこの痛みを思い出そう。

さあ準備運動は完了にて、本当の出番だ電子バタコさん。煙を吐き散らし、沈む夕日を背にめいっぱい吸われまくるのじゃ。
初日のブログにて書いたガンプの悲しげな涙・・・無駄にはしましぇん。


証人はこのブログ。

吸ったら正直に書きます。これは本当に。

俺の意志の弱さをとくとご覧あれ(┏_┓)



そんなこんなでほならまたばいちゃ♪