僕らを抱えて走った。

さてさて、昨日よりスタートしたふぃにっこアフター5スモークン。

とうとうスタートしましたよー(><)


今日は両親の結婚記念日なので仕事帰りにケーズデンキデジタルフォトフレームを購入。

ケーキとボジョレーも買って帰ろうと思ったけれど・・・ちょっと待てよ。

もしやもう買ってあるんじゃないか??

と思いそのまま帰宅=3


案の定、3人のうち誰も示し合わせたわけじゃないけれど、父親がケーキ、母親がワインを買ってきてた(・・)

いつもクールな父ではあるけれど、母親が風邪をひいたとき、記念日などには必ずケーキを買って帰ってくる。

「忘れてたと思ったけど今日もケーキ買って来てくれたのよ♪」と母親も喜んでいました。

自分もプレゼントを買って帰るのは照れくさいけれど、喜ぶ顔を見るとよかったなと思う・・/


自分も昔は親にプレゼントなんて送る人間じゃなかったけれど、よぴさんがそういうことを大切にする人で。俺も見習わせてもらってます。祝ってもらうのってやっぱり嬉しいもんね。


弟も親の結婚記念日はすごく大切にしてたし。いつも親孝行とは程遠かった自分ら。

だけど結婚記念日には二人で話してメッセージ入りの時計やイニシャル入りのペアグラス、色んなものを送ったよね。

いつも「兄ちゃん、どうすんの!?早く決めないと!!」って尻をたたかれてたっけ・・・。

弟も喜んでくれたかな。今日もケーキは4人分。あれからうちら家族も大分元気になりました。


これからも何かの機会には感謝の気持ちを込めて、何かを出来たら良いなと思う今日この頃です(・・)/


そんなこんなでほならまたばいちゃ♪