振り向いたなら懐かしき日々。

2日間ブログをさぼってしまった(><)


土曜はHMNと行きつけのお店でさし飲みしてカラオケ♪

久しぶりに懐かしいヴィジュアル系特集。

e.mu、TRANSTIC NARVE、ROUAGEJANNE DA ARCSOPHIA、MASCHERA、SIAM SHADE、Raphel、etc∞・・・。

ん〜マニアッQ♪!!!


とにかく懐かしかった♪

どの曲も青春真っ盛り。

その中でも特に印象的だったのがRaphaelのever green。 今聴くと全く違って聴こえる。

「密かに憧れていた読書家の彼女・・・」という歌詞はほっておいて、17歳でこの歌詞を書けるなんてすごい!

見た目は・・・(・・;;;)だけれど、とてもピュアな歌詞でさ。「嫌いだったあの場所に今は戻りたい」「心の中は変わらぬ素敵な大人になること」等々・・・。今歌詞をじっくり聞くと胸がきゅんとしますわ。

http://www.youtube.com/watch?v=KW-mWkMnXzc


ほんでもって、昨日はガンプとラーメンの旅。

一時間半かけて到着した松戸の有名店。混み様が半端じゃない!!ここはヘビの道かって位(by ドラゴンボールゼーット)!

あきらめましたさ・・・。

んでもって、昨年新人賞を取ったという某店へ標的を変更。住所を頼りに30分近く彷徨いましたさ。

んで、到着!

が!!!

店の名前が違う???

って移転ですと。とほほ。

意気消沈であまりのハラペーニョにて普通のラーメン屋へ。

このあと、年末ジャンボを3枚買いました!

これだけプチ不幸が続いたんだもん、あたるよね?結果はこのブログにて発表!乞うご期待。

その後ビリヤードをしてすーさんを含め夜御飯♪


ってな具合で、ほならまたばいちゃ♪・・・ん?手抜きブログですって?

そのうち本気だしますさ♪

今日は月曜ということで、仕事の疲れを癒す動画を紹介。

http://www.youtube.com/watch?v=YXRH50fvHWA

(*´▼`*)ポワーン


ほならまたばいちゃ♪