ビーフ。


最近月初で帰りも遅くげんなりエブリデイ。

色々と予定を立てねばならないこともあるんだけれど家に帰ればいつもの如くヘゴワッシュzzz



昨日はガンプと日ごろのマラソンガンプコース走ってきましたさ。

いや、ガンプすごいわ。相当な距離を毎日走ってるんだね。

俺も最低でも体重をあと3キロ落としたい(><)頑張らねば。



てか、見てよこの肉(◎◎)!!

松坂Gっすよ。これでなんと\10,000ですと。ほおおー(*◎◎*)

エコポイントで交換したんですと。

明日は父親の誕生日ということもあってこれですき焼きらララライ。



焼肉といえば、悲しい思い出が・・・。

子供の頃、初めて焼肉に連れて行ってもらったあの日。

そして網の隙間から落としてしまった肉。

その事実を親に言いだせず、泣きたくなったあの日。

何度時間よもどれと願ったことか。

オーマイタイニーメモリー。ぼふ。


そういや、師走っすねえ。

忙しい日々が続きますが頑張りましょう。


そんなこんなでほならまたばいちゃ♪