胸騒ぎとんだ空騒ぎ。


おひさっす♪

昨日はガンプと冒険したね〜♪

胸騒ぎとんだ空騒ぎの二人で鍋パーティー

鍋はバーッっと煙が出た頃が食べ頃♪

・・・ですがお味はあまり美味しくなかった(*´△`*)でも昨日の飲みは勢いがあってめちゃんこ楽しかった。

妄想王のもてぃガンプ。会話の85%が妄想の世界の会話です。


飲み終わってガンプとカラオケをしていたらやっちくんから電話が。

この前の同窓会の写真が出来たんですと。新年会もあるらしいので楽しみじゃ。


今日は最近続く雨の夜にぴったりな曲を紹介。

KATIE MELUAの「CLOSEST THING TO CRAZY」。

http://www.youtube.com/watch?v=3iKi8cVQabE&feature=related

この曲は数年前に仕事で運転中にラジオから流れてきてびびびっと胸を打たれてそのまま即買いした曲。

KATIE MELUAはジャズの要素も取り入れられている曲も多く、聴いていて非常に心地よい。


何もかもに疲れ、辿り着いたこの部屋。

薄暗く照明を落として、バーボンをロックグラスに注ぐ。

溶けて崩れた氷がグラスにあたり、凛となる寒い夜に響き渡る。

窓の外には雨露に濡れたハイウェイ。真夜中だというに眠ることを知らない街。

走馬灯のように流れ行くハイウェイの路面に映る車のライトと、絶えずきらめき続ける夜景が涙を誘う。

そんなシュチュエーションで聴くと最高です。


って言っても最近はウイスキーどころかパックの野菜ジュース。

それに加え、夜景なんか見えるわきゃねえ。苗しかねえ。闇に広がる田畑まみれの世界。


妄想っす。妄想は心をほんわかさせます。レッツ妄想。


そんなこんなでほならまたばいちゃ♪


コール・オフ・ザ・サーチ(DVD付)

コール・オフ・ザ・サーチ(DVD付)