SUPER BALL。


今日は親戚いとこと卓球。

卓球をやらなくなって、早十年。


今朝は卓球をするのにボールを買おうとしたら、間違ってラバー用の接着剤を買ってしまった・・・。

何に使えばいいねん・・・。その位卓球は久しぶり。


ボロボロッすよ。

叔父さんに勝てねっすよ。

といっても叔父さんは学生時代は県チャンプ。

高校のときはコーチとしても大分お世話になりました。

自分も団体戦ながら関東大会出場経験もあって自信がないわけじゃない。

が、しかーし、ばっとばっとばっと、試合をしてみると0-3の完敗。

勝ったのは汗の量くらい^▼^)/

トホホ・・・。そしてまた筋肉痛の生活が(><) 

でも今日は誘ってくれて嬉しかったし楽しかったな♪

良い親戚に囲まれて俺も幸せっす。

でも今日も一緒に卓球をしたいとこは、少し障害のある子で。

叔父さんも叔母さんもいつまでも元気なわけではないし、自分も色々お世話になっている分将来は色々と面倒見てあげなきゃな・・)/


その後同級生の親父さんが店長をしているラーメン家で昼食。

成人式のときはギンギンの金髪でホストをやっているって言っていたけれど今はどうしているのかな。


そんなこんなで今日は早速の筋肉痛の中、洗車をして御飯を食べてテトラと遊んで今に至りーな。


平和な一日っす。


今日はほのぼのっつーことでワンちゃんの感動的な動画を紹介♪

なんでも長い任務を終え、家へと帰ってきた兵士さんを出迎えるワンちゃん達だそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=vhcAHGU_ti8

http://www.youtube.com/watch?v=hvELN8cAJKc

ほのぼのするね(*^^*)


そんなこんなでほならまたばいちゃ♪