どうもありがとう。

今日は平日休みにて、よぴと「カールじいさんの空飛ぶ家」を見てきました♪

よぴとは、ピーターパン2、ファイティングニモ、モンスターズインクetc・・・と色んな映画を見たね。

色々とディズニーとはとっても関係の深い二人です。


いやあ、現代の技術ってすごいね。3Dアニメということでどんなものか興味があったけれど、本当に立体に見えて凄いね♪

それはそうとして、内容はというととても悲しいストーリーから始まって・・・。

カールじいさんとおばあさんはとても仲睦まじい夫婦。

おばあさんは少女時代から冒険家に憧れていたけれど、夢を果たせないまま年老いて、亡くなってしまって。

そしてカールじいさんとおばあさんが長年一緒に暮らした家も立ち退きを迫られ・・・。

そこでカールじいさんがおばあさんとの夢を叶えるために思い出の家と共に冒険に出る物語。

俺がカールじいさんだったとしても、そんな夫婦の思い出の家は絶対に手放したくないな。

途中、家を燃やされそうになったときには本気で頭にきた(釤)!!

是非是非お勧めの映画なので見てください♪


また、そのあとはしゃぶしゃぶを食べて、ハワイ発のコーヒーショップにてゆったり(*´`*)


その後、俺の携帯が九死に一生スペシャルな危機を何度も迎えているということで、携帯をチラ見。

ととと・・・その場で携帯かえちゃいました(^皿^)

またおそろだね^^/

携帯は「folli follie」というブランドとのコラボレーションをした可愛い携帯。

ガンプに話したらガンプもfolli follieを知っているそうな。俺は知らなかったけれど、すごくかわいいジュエリー関係を扱っているブランドみたい。

http://shop.follifollie.co.jp/

しかもブログの画像にも使っているけれど、よく見てみると思い出深い大好きな四葉のクローバーがいたるところに乱舞♪

いやあ、嬉しいね。大切に使いますわ♪


携帯の機種変でよぴは帰る時間が少し遅くなっちゃったけれど大丈夫だったかな・・・。

今日は色々と気を使ってもらっちゃったけれど、おかげで凄く楽しい一日になりました☆

いつもながらどうもありがとう♪


そんなこんなでほならまたばいちゃ♪