ぼやいてもENDELESS WAR。


昨日はインフルエンザの予防接種をしてガンプと石岡で巨大ハンバーグを食べて心機一転♪


・・・が、今日は今週末のセールに向けての準備でくたくた。

最近は師走だけあって、社内も部署によってはすごく慌しい。そんなときは自分も含めて本当に気持ちに余裕が無い。些細なことにもほんっとイライラしますわ(><)

「忙しい」という漢字は「心」を「亡くす」とはよくいったもの。

頭では色々分かっててもね、それが実行できないのが人の性。忙しいときはどうしても競い合うように皆自分を守っちゃうよね。悪循環だよね。もう少し気持ちにゆとりを持てれば良いんだけれど。今日もまた反省す。


それにしても、先日の卓球で痛めたと思われる足の甲が痛いっ。

セールまでに治れば良いけれどしばらく続きそうな嫌な痛み。いいことないわほげほげらっちょ(┏_┓)



てか、この前変えた携帯、色んな機能がついててびっくり!

その中でも面白いのがウォーキング/EXカウンター。

いわゆる歩数計。といっても、消費カロリーや脂肪燃焼量もわかる優れもの♪

ということで今日の結果を発表チャラリラ〜♪


今日の歩数・8109歩

活動量・3.8ex

歩行距離・4.2km

消費カロリー・321kcal

脂肪燃焼量・20g


・・・って!!!

足が痛いながらもあれだ動いて、
ににににににににににににに・・・・・にじゅうぐらむ?


かゆみ・かぶれ・虫刺されに効くムヒのSサイズ並の脂肪燃焼量っすか・・そうですか・・そうですか・・・ほげらっちょ(┏_┓)。



そんなこんなでほならまたばいちゃ♪

【第3類医薬品】ムヒS 18g

【第3類医薬品】ムヒS 18g