どんなときだって。

今日は仕事で突拍子もない課題が。

海外への輸出となると関税だのドル建て円建てだのなんだの色々と面倒。まあ勉強っす。はあ。

月初の経理の締めも完了させにゃならんしホームページもリニュしなきゃならんし・・・次から次へと先が思いやられるです。


そんなこんなで今日はガンプとパスタ屋でボードの予定を確認しながら晩御飯。

ここのグラタン、「私はイモよ。忘れないで。」と言わんばかりにめちゃめちゃ芋の味がイモイモしてた。

あーんど、ボード用のピチピチゼブラ手袋に続き、ボード用のベルトを調達。

最初は銀のラメラメにしようとしたけれどあまりにもおちゃめだったのでGREAT VACATION並の白のヘビ柄に。

今年はスキー場でヘビのベロの如くダンシングベイビー顔負けのクネクネウネウネの全身ベロダンスをしながら色気を出してしまおうか。バックサウンドはもちろんドラゴンボールのエンディングの「ロマンティックあげるよ」で。


てか、早速新年の目標として実行している「人見知る」と「動(笑うセールスマン並のテンションで「ドゥー!」と読む)」とおまけに「愛に帰りたいだろう」。何気に良いかもしんない。

なんか色々と楽しくなってきたぞー。

ガンプとすーさんもジムの講習を受けてきたみたいだし、俺もジム復活するかな。ドゥー。

あんど、ガンプが好きなレミオロメンの歌詞にも「笑って心開いたらあなたのこと好きになった♪」ってあるけど、そんな意味合いでの「人見知る」。

実行していると普通に毎日が少し楽しくなる気がする。変に大人にならずに笑ってオープンな一年で楽しくいけたらいいな。


なーんて調子込んでるとすぐにプチ不幸が訪れる俺。週末のボードも気をつけて行きましょ。


ほならまたばいちゃ。