Keep on。


ひゅー。寒いね。

昨日また行って来ました。千葉一濃厚と言われる某ラーメン店。(前回ブログに載せた写真とは違うところよー。)

あまりのしょっぱさにガンプは吐き気に襲われてたけど、俺は最高に美味かった♪超満足。



「半年はいいや・・・」と言っていたガンプを次回どう騙して連れて行こうかと考えていた昨日この頃。しかーし、今朝起きた瞬間、昨日吐き気に襲われていたガンプが軽く俺に乗り移った・・・アウチ。


んんんー。結構スープをすすってしまったのが原因か?やっぱり大盛りじゃなくてライスを付けるべきだった。ラーメンに物足りなさを感じてきた人にはおすすめっちゃあおすすめ。・・・とは言い切れないが、くせになる。嫌になるほどに大好きで離れられないこのラーメン。愛することと憎むことはつまり、構成してるものは同じっちゅーことです。笑


てか昨日ドラッグストアで鼻テープと一緒に買ったロッテの「月夜のベリー」というガム。味がなんかエロい。プチ感動するくらいになんかエロい。いいわこれ。笑


そんなことで今日も仕事。


後輩が元気が無かったので「どうしたの?」と聞いたら、同級生が突然亡くなったとのこと。これからお通夜や式と色々と辛いだろうけれど、今までの色んなことを思い出して心に焼き付けて。いつかふと思い出してあげることで、彼女は皆の中で生き続けられるんだよね。


高望みはせず、普通でいられることが何よりも幸せなんだ。歳を重ねていけば重ねていくほど、辛い別れだって多くなる。ときに、生きてくことはすごく悲しい。・・・だけど、ね。ふと行った公園で四葉のクローバーを見つけるように、普通の何気ない小さな出来事に喜びを見出せる生き方が出来れば、それは最高なこと。そして、いつもより少しだけ前を向いて歩いていく。それがきっと別れた誰かからのせめてもの願いのはず。がんばだね。


ほならまたばいちゃ。