空の青さが。


朝からジム。なんだかんだ一ヶ月ぶり。やたら疲れた気がする。

そしてぽかぽか陽気だったので昨年夏の海でのBBQ以来の釣り。しかーし、油断してた。半袖にジャケット一枚じゃ流石に寒い。しかも風が冷たい。少し体重が軽くなって喜んだ俺とガンプは北風に飛ばされるままにそそくさと退散。


夕方からは一人暮らしの風邪っぴきよねさんのお見舞いへ。まずは、力が付くお土産を買いにカスミへ。本日大特価のフィリピン産バナナ1房、また、噛む力も衰えていると考慮して生後七ヶ月から食べれるベビーボーロetcを購入。笑 よねさんも大分風邪も良くなっていたようで良かった。

今まで色々と大変だったけれど、よねさんも一年間お疲れ様でした!いいねえー。感動が伴う仕事って。自分も学生バイトではあったけれど、また塾の先生もやってみたいもんなあ。言うことをきかない生徒もいて大変は大変だったけど・・。一度本気でキレたこともあったっけ。手を骨折していたいじめられっ子。俺が黒板から振り返った瞬間、その骨折したいじめられっ子の手をいじめっ子がバシバシ叩いてて。あんときゃあ、もうプチギレた・・・。信じられないようなことをする生徒もいるもんだよね。でもまわりにも恵まれてなんだかんだいつも楽しくてしょうがなかった。こないだの「生徒が志望校に受かった!」っていう、よねさんからの嬉しそうなメールを見てほんと羨ましく思ったもんね。これからもそんなよねさんで頑張って欲しいっすな^^

ちゅーか、風邪も今になってまた流行っているみたいね。3月のなんだかんだ忙しい時期で大変だけどご無理はせずに。早く治るように祈ってます/


そんなこんなでほならまたばいちゃ♪