涙の跡。

助けてください。

生まれて初めてびんたをしてしまった。俺だって・・・俺だってビンタなんてしたくなかったんだよ。だけど、思わず手が出てしまった。一瞬にして倒れこんだきみ。止め処なく溢れる涙。いや、黄色い汁。

はーい、ということで華麗に大胆にビタミンウォーターをこぼしました。ナムー。


今日はガンプとあるものをを食べてきた♪なんと、サメの肉。

しかも食べたのは近所のお好み焼き屋。サメちんはなんでこんなところで切り身になられて横たわっておられたんでしょ?んま、食い意地のはったうちらに一度目を付けられたらもう逃れることは出来ない。ここぞとばかりに鉄板の上で「ほーい♪」とガンプに踊らされ涙目のサメちん。そして良い色になったところで恐る恐る食べてみると・・・んーマグロの肉を柔らかくした感じ??なにげに美味かった♪

昨日は昨日で先輩に「いなかっぺのお口にゃ合わないかも!」なーんて言われながら銀座WESTのクッキー詰め合わせをいただいちゃった。夜中にモサモサ。うん、こりゃうめえ。茨城県人の心のオアシス、かっぱチーズにも勝るとも劣らない上品な味。どうもありがとうございました♪


こんな日々が続いているので、自分には少し距離を置いている人がいる。自分だって、嫌いじゃない。だけど、あんたは俺が近づくと変なものを見せつけるつもりでしょ?それが想像できるんだよ。だから近寄りたくもないし、ましてや乗ってなんてあげない。そう、あんたは体重計くん。・・・そろそろマラソンも再開しなきゃ。汗


ちゅーか、この前レンタルした奥田民夫のカヴァーアルバム。

Okuda Tamio Covers

Okuda Tamio Covers

この中で「誰だこれ!?」というような切ない声を出している歌があって。よくよく歌詞カードを見てみたらサンボマスターyou tubeで色々検索してみたらこんな切ない歌も歌っているのね。Σ(・・ノ)ノGAP!


サンボマスター「ラブソング」
http://www.youtube.com/watch?v=4FTukHV91mQ

心にひしひしと伝わってくる声だね。アルバムでもレンタルしてみようかな。


そんなこんなでほならまたばいちゃ♪