全て忘れよう。

3月は毎年バタバタ。

そんなバタバタなときにこそちょいちょい起こるもんで、昨日は午前中からクレーム対応。なんの仕事も完了せずに午後からは銀座。査定も早くせにゃならんしイベントの準備やら決算準備やらなんやらかんやら。現実からあしっへしたい毎日。

そーんな中、今日はGLAYのライブDVDが届いた!ちょこっと見ただけも完全に現実逃避できちゃうわこれ。時間をかけてゆっくり見っぺ♪


ちゅーか、こないだガンプとバレンタインデーのお返しを買いに行ったときに衝動買いしてしまったRUSHのソープ。これがたまらん♪
良い香りすぎてこないだやっべー夢見ちった。笑 いや、俺は悪くないからね。俺は見たくないのに頭の中で勝手に上映されたんだもん。・・・って、うそうそ。いや、嘘じゃないかもしんまい。いや、嘘ってことにしておこう。笑

言わずと知れたニオイマニアの俺、そしてガンプ(「一緒にすんな!」っていう声が聞こえてきそう)。でも男としちゃあ、こういうグッズはなんとも買いづらい。

包装のために店員さんから「プレゼントですか?」と聞かれる度に、「はい!」と答えてしまう(xox)。恥じらいMAX。・・・店員さんいつもごめんなさい。もっと強い男にならなくてはいけましぇんね。


てかてかてか!雪やばいね。会社から帰ろうと思ったらワイパーが動かない位に雪が積もってたもん。今も屋根から雪が落ちる音がドコドコと音を立ててるし。明日は気をつけて滑りましょう。


そんなこんなでほならまたばいちゃ♪