ありがとう。

昨日はとある人から誘われランチ。数回しか会ったことがないとはいえども・・・自分ってこんなに人見知りだったっけ。汗

いや、会話はそれなりに弾んだし別に普通のお食事なんだけど、緊張というかなんというか・・なんだろね。変に境界線を作ってしまう。今年の目標の「人見知る」にはまだまだ程遠いのかもしんない。


夜は久々にガンプと飲み会。次第にうっちちゃん、HMN、さえこさん、ゆかりも集まり愉快な飲み会。

00:00を前にしてうっちゃんがカウントダウン。3月7日は俺の誕生日。照れるけどなんともすごく嬉しい。そして00:00に皆でグラスを交わして乾杯!気の知れた友人達に囲まれて、誕生日を迎えられて本当に自分は幸せものです。そして、目の前には予想もしていなかったケーキがっ!

ゆかりが暫く席を外しているなーと思ったら・・・・。ケーキを買いに行ってくれてたのね。涙 嬉しすぎて「ありがとうー!」としか言葉が出なかったけれど、びっくりなサプライズにほんと感激しっぱなしでした。涙

ゆかりは自分が金髪先生をしていたときの塾の生徒。当時はゆかりも中学生。あれから7-8年経った今、こうして一緒にお酒を飲んでいることですら感激なのに、こんなサプライズまでしていただいちゃうとは。大感動。ほんっとありがと。

こうしてブログを書いている途中にも友人達からおめでとうメールが。本当に泣きそうっす・・・。

地元の大切な友人達に囲まれて、すごく前向きな明るい気持ちで迎えられた誕生日。友達ってほんとに良い!こんな嬉しい気持ちで今年の誕生日を迎えられるとは思ってもみなかったもの。かけがえのない自分の宝物です。本当にありがとうー!良い一年が迎えられそうです。

これからもどうぞ宜しくお願いします!


そんなこんなでほならまたばいちゃ♪