○×△□。

昨日聞いて面白そうだと思ったジブリバトンをやってみた!

これは携帯電話で()の中の文字を入力したときの予測変換を『』の中に記入するというもの。

↓デデン♪

となりの『とっぴょうしもねえ』(と)
崖の上の『ポケット』(ぽ)
『寝てた』の恩返し(ね)
天空の『してやるぅ』ラピュタ(し)
『まいまいままーい』の宅急便(ま)
平成『食べまくる』合戦ぽんぽこ(た)
『みちゃうべー』をすませば(み)
『もきゅもきゅっすな』姫(も)
『初登場』の動く城(は)
千と『ちょちょぎれちゃいます』の神隠し(ち)
風の谷の『なってごめんちい』(な)
『グデングデン』の豚(く)
『ポケット』の墓(ほ)
『げっちゅー』戦記(げ)
スタジオ『地味』(じ)

・・これ性格がばれるね。笑 やべーやべー。