出した答えに。

今日はこの前車の中で聴いててやたら懐かしかったLOVE PSYCHEDELICOCOCCOのどちらかのアルバムをレンタルしようと仕事帰りにレンタル屋へ。最近CDをレンタルするときには1枚のみと決めている。だって、自分は2枚借りると第一印象で気に入ったほうのCDしか聴かなくなってしまうから。

そんなこんなでどちらをレンタルするか悩みに悩んだ挙句、悩むのが嫌になってSOPHIAのセルフカヴァーアルバムを借りてきてしまった。

15(初回限定スペシャルプライス)

15(初回限定スペシャルプライス)

んんん・・・聴いてみたけれどセルフカヴァーというよりもREMIXっちゅー言葉のほうが合ってるかも?原型を留めない位に新しい曲になっている歌が多い。KURUαKURU、CIRCUSは相変わらず良いね。CIRCUSは原曲の金属音が響くような無機質な寂しい雰囲気から徐々に盛り上がっていく様が大好きだったんだけれど、でもこれはこれでありかも。

んま、次回は悩むことに負けずにどちらかを借りて下さいもてぃさん。


てか最近は会社でちょっとイラッとすることが。一回気になり出すと気にしたくないのにどんどん気になってきてしまうのよね。イラッとしているのは自分だけかと思っていたら違うようで。とにかく品がない人はちょっと嫌ーね。


と、明日こそは朝から洗車!・・・が、また雨っすか。涙 このままだと黒と白の華麗で芸術的なグラデーションがもっと激しくなるっちゅーの。おまけに猫の足跡が良い雰囲気醸し出しすぎだっちゅーの。茨城県春の芸術祭りにでも出展しろっちゅーんかい。ナムー。


そんなこんなでほならまたばいちゃ♪