ただ、春の風に。

カリカカリカカリカリ・・・。忙しいとほんとダメね。

そんな月初の締めの業務も今日でようやく完了。


今日も雨。最近はとにかく車が汚い。黒だから余計に汚れが目立つ。皆、「どこにスノボー行ってきたの!?」と。・・・いってまへーん。原因の一つは自宅の近くの道路工事。一体いつになったら終わるのやら。今日みたいな雨の日には、土砂を掻き分けた直後に車庫に入れるもんだから、日に日に車が白くなる。誰もが羨む華麗なグラデーション。


と、先日はいとこのまーくんの卒業式が近いということで、まーくんの学校の卒業会で使う看板を作りに行ってきた。

学校と言っても、普通の学校とは違う。抵抗はあるけれども、まーくんは世間的には自閉症という言葉でくくられてしまう。言葉を含め、自分をうまく表現出来ないんだよね。でもいつもすごく明るいまーくん。無事就職も決まったとのことで、春よりめでたく社会人一年生。心配なことも沢山あるけれど、うまく良い社会生活を送れたら良いな。みんなついてる。がんばんべ♪



春といえば、アリーナツアーで初披露されたGLAYのApologize。直訳すれば、「謝罪」。

春。出会いの季節、そして別れの季節。「ごめんね。」と「ありがとう。」と。とてもよく似た二つの言葉。センチメンタルな春の心に染みる曲。たくさんのごめんねを受け止めてくれた大きなありがとう。どこか寂しげで、でもそれでいてとても温かなApologize。早く音源で聴きたいな。

明日は春を目の前にしたひっじょーにホッテストなデイらしい。スギ花粉に負けずにがんばんべやー。


ほならまたばいちゃ♪