また会えると。

GLAYのニューアルバムが待ち遠しい。

http://www.glay.co.jp/recording/

「ストリングスの美しい1996年から寝かせていたバラード曲」ってもしかしてまさかまさかの「Piece of mind」??


ちょっと検証。


①ストリングスが美しい曲・・・ △ 「Piece〜」は綺麗なアコギが印象的。セイさんのストリングスで更に進化しちゃったか??はたまた。

②1996年に出来た曲・・・○ 「Piece〜」はBEAT OUT!repriseツアーで披露された曲だもんね。ばっちり1996年。

②バラード曲・・・ ○うん、バラード曲。

④作曲者・・・ △ ブログの文章を見ているとTAKURO作曲か?でも「Piece〜」は確かTERU作曲だったような違かったような・・・。十数年前のことなので記憶があやふや。


期待はしないでおこ。1996年に出来たバラード曲っていってもたくさんあるだろうし。でも、 もし「Piece of mind」だったら涙ちょちょぎれるわ。なにはともあれ楽しみすぎるアルバム。早く聴きたくてたまらーん。


今日は一日社内仕事。外出続きだったけれど、これからは経理の決算処理や新年度へ向けたホームページデザイン製作やらでしばらくはデスクワーク。ずっとデスクワークが続くと気持ちも内へ内へこもってしまうことも多々。考えるだけでも悶々としてくる・・。ま、がんばりましょ。


今日は懐かしき97年の映像を。ハスキーな歌い方がかっちょええ。特にかっこいいのが 「きっ とー(←ここ)」 と 「とき をー(←ここ)」 と 「変わる ぬるぁ(←ここ)」。男でも惚れるわ。つか惚れまくり。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9943345


そんなこんなでほならまたばいちゃ♪