Women in the MIRROR。


食った食った。昨日はガンプと牛角で食べ放題。

そして満腹状態で注文したホタテ。しかも6ケ。しかーし、ガンプがホタテ嫌いなことを忘れてた。

俺の執拗な「ん・・・んまいっー♪!!」の攻撃に苦手なホタテを食らってくれたガンプ。んーイッツハートネス。


てか昨日ガンプと話していたんだけど、今ナウな(笑)結婚式の余興ってなに?

新郎のHMNは気志團をやって欲しいと言ってはいるんだけれども。しかーし、んんん・・・もうそろそろ卒業しちゃっていいべ。笑 
新しいものをやろうってことで候補に挙がったのがヒルクライムの「純也と真奈美」。しかし、人数が人数。8人じゃ踊って歌って、ラップ調の曲に合わせるのが難しいと。それじゃなけりゃ、嵐の「ONE LOVE」。でもパンチが足りない感じもするし。・・・って早く決めないと練習の時間が取れないし。・・・良い案ないすかね?


余興もそうだけど、結婚式と言えばBGMで式の雰囲気って大分変わるよね。HMNの結婚式ではどんな曲が選曲されるのか。それもまた楽しみなところ。

と、ここでもてぃプロデュース結婚式だったら、こんなBGMの選曲を。


□入場 / 心躍る入場っていったらやっぱりこれっしょ!【GREAT VACATION(GLAY)】 


□キャンドルサービス / 明るい曲調で和気藹々とっ!【STARLESS NIGHT / RUN / 南東風(GLAY)】


□思い出VTR / 幼いころと、【THINK ABOUT MY DAUGTER(GLAY)】、ベタだけど青春と、【グロリアスGLAY)】、二人出会ってこれからと♪【春を愛する人GLAY)】


□余興  会場巻き込んで熱唱!ここは幕張か?笑【ずっと二人で・・・ / I'm in LOVE(GLAY)】 


□手紙、挨拶 / これからも届けに行くよ。【LET ME BE(GLAY)】


□退場 / 最後はこれっしょ!【またここであいましょう(GLAY)】



・・・こんなん良いなあー。GLAYは絶対に流したい。どうでしょマイハニー?

・・・あれっ?・・・返事が無い。

あっ、そういや彼女は今タイで修行中だった。忘れてたー。アイヤー。もうそろそろ象に乗って登場して来ても良いんじゃないでしょうか。象へプレゼントするバナナくらいならカスミで用意しますが。僕は今日もカイワレ大根をかじってここで待っています。


・・・って色んな意味で痛いブログ。どうしてくれるんじゃ。こういう恥ずかしいブログは次の日に即効消したくなるんだよね。そしてまた今日も勢いで迷いも無く【保存する】ボタンを押してしまう夜10時おネムな自分。ナムー。



明日は久々に晴れるそうだね。花粉塗れの良い一日を♪

・・・ってこんなこと言ってるから俺はダメなんだ。

良いほのぼのデイをお過ごし下さいませ♪



んじゃまたね♪