Freeze。

あーまじもう勘弁な今日この頃。もう嫌じゃ。意地を張るな・・・愛ってことか。

・・・またやっちゃったー。しかも理解りずらいしー。微妙なんだよちみ。あっ俺かー。アイヤー。


金曜は行きつけの飲み屋で宴会。

このメンバーが一同に揃うのは久しぶりなので店長に写真を依頼。

「うんー!!ばっちり!!こりゃーばっちり!!!」

・・・って大分ピンボケしてるんすけど・・・。自分にも勝るとも劣らない適当さ。笑

丁度良いのでアップ。

左から、魂を生み出すやまもっさん、お馴染みべビラビューガンプX、真夏のGLAY日産スタジアムで熱中して熱中症になっちゃったひろとっつぁん、勢いで作った適当な長いIDにちと後悔のmomomomochimochimochi、前髪を自分でちょん切ったHMN、生まれたて数十年-2日のすーさん。

そして後ほどうっちゃん登場。はたまた、一緒のお店で偶然飲んでいた同級生の女の子達も突如乱入。

カラオケでテンションMAXになったHMNとガンプはビールをぶっかけあってたね。笑 締めくくりは久々にHMNと「I'm in LOVE」を合唱でした。


土曜はお出掛けブイーン。


今日はジムに行ってガンプ、すーさん、いくみとカレーランチ。


すーさんは今日が誕生日。うちら二人は二人とも生まれたときに首が曲がっていたらしく、同じ病院で生後数週間で出会ってたんですと。笑

そんな誕生日を迎えたすーさんと話したんだけど、「大人になった」って思ったときっていつだろう?

すーさんは「就職して一、二年のときかな。」って言ってた。確かに。色んな意味で衝撃の連続だった気がするもんね。あと、自分はあれだな。ちょっとしたことだけど、「えぇ。えぇ。」っていう相槌をうてるようになったとき。笑 ちょっぴり大人になった気がした。笑

「次に大人になったって思うときっていつだろう?」と話すも、最近そんなときって無いもんなぁ。やっぱり結婚して子供が出来たときかね。

次のステップっすなぁ。幸せを見つけることって、思っていたよりもすごく難しい。


結婚といえば、今日TVを見ててびっくりした。googleで「夫」を検索すると出てくる検索結果No.1は「夫 死んで欲しい」だと。次いで、「夫 嫌い」だって。汗 おろろー。驚きのあまり笑ってしまったけれど、ほんとびっくりするわ・・・。そういった冷めた世界とは遠い世界で生きていたいね。出会う人で人生も大きく変わるだろうけれど、心のままに笑っていけたら良いもんだ。


そんじゃ明日からもまた頑張りましょう♪


んじゃまたね♪