哀れな。

昨日はショップ当番。

昼にセブンイレブンで売ってた「とみ田ギトギト冷やしラーメン」を食べた。すんげーうめぇ。この松戸本店のとみ田、以前にお店のほうにいったのだけれど、なんと一時間半待ちで食べることが出来なかったんだよね。コンビニ弁当ながらさすがの味でした。元は製麺所というだけあって麺が今までに食べたことの無いような食感でなんとも美味♪おもわず汁も全飲み。そして一緒に当番だった人にもらったロールケーキ、サンドイッチ、ポップコーン、コーシー、その他諸々食べて午後から腹痛っ!久しぶりに味わった感覚でした・・・。


家に帰って薬を飲んで一人げんなり大会を満喫していると、HMNからご連絡が。

んで、いつもの場所へ。たかぱん、ひろみちゃん、ガンプ、うっちゃん、ひろとっつぁん、HMN、セキちゃんと飲み会。たかぱんは先日の同窓会で酔っ払って靴を履くのを忘れて帰ったというつわもの!昨日もノンアルコールビールを10本もたいらげたと^^

大人数の飲みは本当に楽しくって楽しくって。昔からの仲間と皆で騒ぐのって本当に最高♪これがあるから毎日頑張れる♪

・・・腹痛??そんなもの、かいわれ大根と共に冷凍庫の中でお昼寝さ。・・・キラーン。
ってせっかくの土曜、痛みもすぐ収まって良かったわ。とても楽しい時間でした♪


そして今日はわたくし共主催の総勢40名での地域交流ボーリング大会!・・・メンバー表なくした・・・(*^^*)イッツオーライ。
去年は覚醒してスコア230を叩き出してしまって3位。普通の3回分のスコアで我ながらびっくり。今日は景品の準備やらで集中できなかったけど、み・ご・と♪スコア170を叩き出しました♪・・・2回合わせてね♪そして更にみ・ご・と♪男性の中でビリ(*><*) 
ここで一言、言わせてもらいたい。
『もう、失うものは何も無い。』・・・キラーン。
俺が本気を出したらこんなもんよ♪汗 アハハ(*^^*)

なにはともあれ、昨日に引き続き色んな交流がやっぱりすごく楽しい♪でもやっぱりボーリングって面白くないよね^0^/ 


そんなこんなでんじゃまたね♪