精一杯。

今日は休みを取った。

今日で丸2年か。先日に引き続き親戚も来てゆっくりと。

現実にあった出来事とは思えないのは、あまりにも現実離れした出来事だったからなのか、それとも今が今として、ある意味皆が平穏な日々を送れるようになった証拠なのか。

弟の友人のこまっちゃんも今日は休みを取って一緒によく行っていたという筑波山へ行ったそうな♪もう書き込みも少ない弟のブログに書き込み。「筑波山で会おうな!」なんて泣けるよ。


生きてるんだよね。思い出すことが供養になるって言う人がいるけれど、本当にそうだと思う。そうすることでいつまでも自分達の中で行き続けるんだからね。

これからも一緒に、ね♪


んじゃまたね♪