不意に。

狐の嫁入り。今日は我が街にひょうが降りました。


最近本当に寝不足。昨晩も3時間くらいしか眠れなかった。というのも、夜6時以降にはコーヒーやお茶系は飲んではいけない体のわたくし。しかし夕方なら良いだろってことで、会社事務所に昨日新しく入れたコーヒーメーカーが嬉しくてコーヒーをがぶ飲みしてしまった。新しいものにはめっぽう弱いミーハーな自分。

そしてやってきたギンギラギンの夜。しかも、さりげなくない。やっと眠れたと思ったら変な夢を見てびっくりしたところで唇が「ブブブブブッ!!」と振動する音で起きたし・・・。散々だよ・・・。涙


今日は仕事後に週末のボーリング大会用の景品を探しにこでぃまさんと雑貨屋へ。


この男気溢れるスキンヘッダーこでぃまさん、ブルースウィルスとマフィアを足して2で割ったような強面。すんげーかっけーんだな。めちゃめちゃお洒落だし。憧れだわ。こでぃまさんとは今はそれこそ社内でも1、2の仲の良い先輩だけど、見た目がそんなだから入社当時は恐い人がいるなーなんて思ってて。

そんな入社して間もない時期、たまたま休日にオートバックスでこでぃまさんと遭遇して。顔は知っているけれど、それまでは会話もしたこともなかったので非常に気まずい状況。強制的に話さねばならぬ焦燥感。自分はこういう状況にめっぽう弱い。そんなときはいつも自分は必ず変な言葉を口にしてしまう。

そのときもオートバックスだっちゅーのに、「あれっ!ここで車買ったんですかー?」なーんて。汗・・・んなわきゃない。笑 

やっぱり人見知りなんだよねーきっと。今だにあのときのことはよく言われるわ。笑


そうそう、今日行った雑貨屋にもあった四葉のクローバー栽培キット。あれから数日、こんなんなっちゃいました。


ひょろい。モヤい。なんじゃこれー。俺の育て方が悪いのか?涙


んじゃまたね♪