Tiny memories。

母の日はBODY SHOPセットとカーネーション。そして子供の頃によくいっていたお店でランチ。照れ臭いけどさ。たまには親孝行しないとねっ。喜んでもらえて良かったわ。

今日は時間があるので写真の整理。会津への旅行。まだプリントアウトしてなかったっけ。


蜂に追いかけられながらも辿り着いた早朝の川。


実はガンプは指揮者。曲名は春うらら。しかも山本リンダ張りの超高速バージョン。そりゃ川も踊るよねぇ。


偶然見つけた小学校の宿泊学習で使った五色荘前にて。懐かしか♪

左よりうっちん、HMN、ガンプ、もてぃ、はるき、すーさん。


井戸の中に赤い馬鹿トノがいたらしい。マジかー。俺は信じない。ごめん・・・。涙


滑滝。

我らブロガー3人衆とこの後の写真では乱れるがここではいたって普通の右HMN。ちゅーかガンプと俺、やつれてね?汗


そしてすーさんアウチッ!

帰宅して居酒屋で。ああキッティー・・・。

左より笑顔引きつるオネむもてぃ。夜は爆発さわやかすーさん。クールうっちゃん。間違った形の疲れ方の新婚HMN。「蜂さん・・・。」と呟きながらお花畑をかけるガンプ。

写真を見るって良いなぁ。最近は写真も撮ってないけれど、もっと写真も撮って思い出も沢山残したいなとこれを見て思ったな♪

昨日はガンプと打ち合わせ。大体形も整ってきたね!
また、ガンプちん、明日から大変だろうけど思い出も胸に毎日頑張っていきましょ♪


んじゃまたね♪