雨を仰いだ。

GW明け。

恐れていたネット注文は肩透かし。母の日関連のギフトを含めてGW明けは毎年一週間分の注文がどっと来るのを想定しているんだけど、毎年決まって通常の一日分程の注文。会社のHPへのビジター数も閑散。どこもそうなんでしょうかな?

昨日はなんだかんだのプチ不幸があって(笑)ちょいとこじゃれたお店でディナー。車を降りた瞬間、店員さんが出迎えてくれたのはびっくり嬉しかったね。そんなのもあるからいつも車がいっぱいなんだろうな。それだけで自分もまた行きたくなったもん♪


最近はちょいとアロマの楽しみ方を摸索中。イランイランとフレッシュカットローズを2:1で配合。なんとも良い香りがしてほころびます。

また土浦のお店にも近々行きたいな。


TVから連日流れてくる政治の話題もなんだか混沌としています。沖縄の歴史、自分も自分なりに少し勉強してみました。長い歴史の上、多くの犠牲の下にすりかえられてきた正義。今起こっていることも全て同じことでしょう。悪戯に感情を振り回すことほど残酷なことは無いもの。


明日は土曜。とはいえども、まわりは皆仕事。もれなく自分も仕事で・・・。


ま、また一日頑張んべ♪


んじゃまたね♪