時代は巡り巡れど。

昨日は代休を取って朝から車掃除。

そして、友人の結婚式に使う写真の焼き増しを頼まれてたのを思い出して写真屋へ。
気づけば掃除機が車に乗ったまま…。笑


そして従兄弟のコに頼まれていたCDとちょっとしたお土産を持って母方の実家へ。
そしてバルコニーから川を眺めて祖父と祖母と三人でしばらくお茶タイム。今日も温かでした。


んで音楽を聴きながら緑を見にしばしドライブ。気持ちも安らぐ。
そして写真も出来たことだし、友人宅へ。ちょいと意地悪な写真もおまけに。


でも今日は火曜日っ!二人ともお仕事。
こないだの新居への引っ越しのときにたけと新婚の友人に買ってあげた40センチはあろうかという巨大ビーフジャーキー。
喧嘩したときに二人でラブラブな巨大ポッキーゲームが出来るようにね^皿^

こないだ、「やっと無くなってきたよー!」なんて喜んでたもんだから。
…今日も買っていってあげた。笑


こんな自分に負けないように、励ましのお手紙とビックカツもおまけにつけて。
可哀想だから美味しいクッキーもつけてあげたけどね。笑

なーんて、また皆でワイワイ食べよう/

良いなぁ結婚て。
そーんなことを思いながらちょっぴり悪戯心を満喫したスローライフな休日。


んじゃまたね♪