汽車の窓にもたれ。


んーっ!

どうなのどうなの??自分でもわかりましぇん。でも、心配は他所にとても楽しい時間を過ごせました。
やっぱり、人に喜んでもらえるって嬉しい。


でもねぇ、どうなんだろうね。
傷つけたくは無い人。一緒にいて温かくなれる人。それだけは確かです。
暫くは自分自身との会話かなぁ・・・。


そんなこんなで日曜はまたまたガンプとラーメンの旅。
今回はまた毎日2時間待ちという某店へ。挫折すること3回目。
一時間かけていってみたが、今日は店主が出張で休業・・・。


そこでぶらぶらと街を歩いていると、宝くじ売り場が目に付いた。
「そういえば、昨日宝くじが当たった夢を見たな・・・。」なんてことを思い出し。

ガンプと1,000円づつ買ってみた。
そしたら、自分はなんと2,000円の当たり。ガンプはといえば、なんと5,000円の大当たりっ!!
その場にいた変なおじさんも「すっげーなー!!おめでとうっ!!」を大連呼。
なんか温かな空間がそこに出来ていました。温かな心の触れ合いって良いね。


その後はすーさんも合流して結婚式のカラオケの練習。
そして、さえこさんの誕生日祝いを兼ねて、ウナギ屋で皆で特上のうな丼を食べて。


そういえば、TAKUROプロデュースライブのDVDを久しぶりに見ました。
照れくさくも、感謝の気持ちや、温かな気持ちをめいっぱい言葉で表現するTAKURO、そしてメンバー達。

ありのままの気持ちを表現できることって、やっぱり最高だよね。こっちまで嬉しくなるもん。
自分もそんな風になれたら良いな、なんて思いました。いつまでも人間らしく。

そうなれるために、今何が出来るのかな。そんなことをレミオの「太陽の下」と「花鳥風月」を聴きながらふと考えてしまった今日この頃。


んじゃまたね♪