後ろの正面はいつもFAME。

GLAYちん、自分達で新レーベルを立ち上げたんだね。
自分達なりの新しい道を自分達で切り開いているんですなー。

またまた、GLAYが9月にシングル、秋にアルバムが発売と。オリジナルとしては4年ぶり?
グレバケのDisc3も完璧だっただけに今からやたら楽しみ。

Real shadowのような雰囲気の曲が入っていると良いなあ。あと、Peace of Mind。・・・入っているわきゃないか。汗


てか、やたらかっつ良い「FAME IS DEAD」のPVが発表されたね。
曲が発表された当時は歌詞の恥ずかしさに度肝を抜かれたけど、サウンド的にもノリノリで今は大好きな曲の一つ。
そういやガンプと行ったスキー場ではいきなりこの曲がかかってびっくりしたわなぁ。


TERU、かっこ良過ぎてやっばー。赤と黒がやたら似合いますな。

アルバムにシングル、これから一日一日が過ぎていくごとに発売日が迫ってくる・・。
んーたまらんっ。

今週もあと半分、また頑張んべ♪


んじゃまたね♪