ほんのわずかな出来事。

GLAYのツアーグッズが発表になったね。

しかーも!パンフレットにCDが付いているとは・・・。


======================================

馬糞列島夏景色(スペシャルCD付)
スペシャルCD内容
タイトル:『THE GREAT VACATION VOL.3〜RATW edition〜』
収録曲:
1.Satellite of love(Acoustic Ver.)
2.FAME IS DEAD
3.absolute“ZERO”
4.RainbirD
5.THE BIRTHDAY GIRL
6.1988
7.GREAT VACATION
8.LET ME BE(RATW Ver.)

======================================

まさかこのLET ME BEは涙モノのあれかいな??FAMEはTAKUROの巻き舌か??BIRTHDAY GIRLはあのたまらん鍵盤バージョンかいな??

なーんてもうこりゃー買うっきゃない。


今日はハイボールでゆったりと一人飲み。

たまにはこんな日も悪くないなぁ。


それにしても左手の二の腕が痛い。何をしたわけでもないのに日に日に痛くなっていく感じ。

青なじみのような感覚で触るとやたらひりひりするし・・・。一体なんなんでしょ。キャンチューテルミーアハーン?


外は梅雨前のとても気持ち良い晴天が続いています。新緑もとても綺麗で。

最近緑を見ていると一瞬一瞬がすごく大切に思えるときがあって。

・・・歳かねえ。あと何回こんな季節を過ごせるのかなと考えてしまう。

色んな体験もそう。目の前にある一瞬一瞬を少し大切に。そう思えるとても気持ちの良い季節。

こんな良い季節ももうすぐ終わり。それまでに存分に楽しまなきゃね♪


んでは良い週末を。



んじゃまたね♪