重い翼で。

昨日はガンプと買い物。

夏も近いので、今年は爽やかボーイを目指してGO!


そして試着はサルエルパンツ・・・。

サルエルパンツはやっぱりTERUが履くからかっこいいのだな。

試着はしてみたが自分の周りに魔方陣が湧き出しそうな感覚。

ショップのお兄さんが羽織る服も出してくれたが、コテコテのV系じゃねーすか。

黒い羽が生えてくるわ。屋根ふっとばして飛んでいくかんなー。


またまた、レギンスも買いたかったがなぜにヒョウ柄しか置いてないんじゃ・・・。

二人して試着してみたが、なんかアニマル柄の危ないおっさんだよこれじゃ。

ガンプはシマウマを追いかけて喰らってたし。

んーレギンスもたくさん種類の置いてある良い店ないかなぁ??


そんなこんな、目に付いてしまうのはやっぱり癖のある服。

爽やかボーイへの道はまだまだ長い・・。


んで夜は近所の小料理屋で二人でしっぽり。・・・が、しっぽりのかけらも無いうちら。

このお店は少々お高いが前菜からなにからすごく凝ってて美味しいんだよね。


家に帰ってからは家でも宴会が開かれてて。話題は映画の話で持ちきり。

うちの裏の公民館や田んぼ、はたまた今日飲みに来てたおじさんの家が夏に映画の撮影で使われるらしい。

なーんかすごいことになりそうだ。んー楽しみ。


んじゃまたね♪