SHE IS SO CUTE!


GLAY LIVE TOUR 2010-2011 「ROCK AROUND THE WORLD」がとうとう始まったね!


セットリストを見るとグレバケのDISC3の曲もたくさん含まれてて。
そりゃそうだ。何回聞いても飽きの来ないCDだもん。GLAYの現時点でのBEST的な内容のライブだね。


でもやっぱり生きてく強さは復活するのか。笑 メンバーも今までやりたくてしょうがなかったんだねきっと。
TERUの「いーきてーくつよさー♪!!」を聞く度に「あちゃちゃ。笑」という気持ちと、自然とほんわかしてしてしまう自分がいます。


セットリストを見るとこれからはTHE BIRTHDAY GIRLはSHUTTER SPEEDSのテーマと入れ替わりになるのかな?
ライブですごく好きになった曲だけにこれはとても嬉しい。


THE BIRTHDAY GIRLといえば、丁度昨日、大学時代の大切な友人に元気な女の子の赤ちゃんが生まれました。


友人が「バイト先に☆ちゃんっていう好きなコがいて・・・」なんていうから、どんなコかお忍びで見に行ったのはかれこれ8年前。
そして卒業を迎え、皆それぞれ社会人に。

そして、一昨年、その友人が結婚するというのでどんな相手かと聞いてみると・・・なんとその☆ちゃん。
それはそれは、本当にびっくりしました。


その友人と☆ちゃんとの間に生まれたのが昨日産声を上げた女の子。
幸せの絶頂だね。本当におめでたい。どんなお父さんになるのかな?
必ず笑顔の沢山溢れる家族になること間違いなしっ!!
心から、おめでとう。


はてはて、自分はというと今週は明日も仕事。
なんだか忙しい週末になりそうだけど、俺も色々と頑張らなくては。


んじゃまたね♪