六月のあめ。


昨日は色々と準備に時間を費やしたTV撮影もようやく無事完了、今日はようやく代休。


これから歓送迎会やら結婚式、色々と忙しい毎日がまた続くので。今日の休みは本当に有り難い。

最近頭痛はするは肩はしびれるわ、やたら疲れやすくて。何もしない休日、本当にすごく久しぶり。


最近はレミオや結婚式で歌う嵐なんかをずっと聴いていたんだけど。ツアーも始まったことでまたGLAYばかりをひたすらヘビロテの毎日。

優しいだけじゃ物足りないっ><! GLAYには激しい曲、心に染みる曲、心が温かくなる曲、そのときの気持ちに合わせて必ず自分にあった曲がある。

思い出はいつもGLAYの音楽と共に、だもんね。GLAYは帰る場所。いつ聴いても安らぐわ。


てかツアーでのTERUのダメパンに赤いレギンスも本当にかっこ良い。いつも色々と参考になるわ。

でもでもでも、かっこ良いといったらこのPV。このかっこ良さに勝るものは無ーいっ!


GLAY / BEAUTIFUL DREAMER


俺もこのPVのTERUようにマイクをずばっと投げてみたい。二度投げてみたい。

そこで終わりと思いきや、俺も「ふんっ、ふんっ!」と気合を溜めてやっぱり3度目にはマイクを鷹に変えてみたい。


&このPVでメンバー各々が持っているもの、TERUは荘厳な雰囲気溢れる鷹、JIROは神秘的な雰囲気のアロワナ、HISASHIはどこか悲しげな雰囲気のある枯れ木、んでTAKUROは・・・もぎたてのフレッシュぶどう。

いつ見ても、「ぶどう・・・似合うでしょ。」 っていうおすまししたTAKUROの表情と、その後の 「TAKURO、頑張ろうね・・・。」 っていう感じのどこか寂しげなメンバー達の表情に心をくすぐられます。


そして最後に 「やってられっかよー!!」 とちゃぶ台をひっくり返したかのようにギターを投げるTAKURO

・・・ハッピーエンドになって良かったね♪


なんてこんなPVの見方をしてしまう俺。笑 


ふん。色々と悩み多き毎日となってきた。

見せる表情と内に秘めるものと。ありがとう、だけど。

晴れないなぁ。


なーんて梅雨の嫌な天気が続くけれど、また頑張っていきましょう♪

んじゃまたね♪