同じ空、見上げる。

良い写真と最高の思い出がたくさん出来ました!



歌やら司会やら色々と大変ではあったけれども、今となりゃ祭りの後。

充実した気持ちと終わってしまったという少し寂しい気持ちと。


この結婚式は、新郎友人20数人が全員知り合いという同窓会のような結婚式。

中学の友人と高校の友人と、一堂に会す機会なんてまず無いもんね。本当にたのしみでたのしみで。


自分にとっても最高の一日でした。

しかーし、余興でははるきのラップを食ってしまった。汗 ほんとごめーん。


二次会はというと、司会進行は前日にすーさんんと細かな打ち合わせをして、言葉も一つ一つ選んで全てノートに書いたんだけれど。

でもその場となってみると40名を超える人数での熱気に圧倒されてノートを見る暇も無く・・・。これでもかって位に盛り沢山の内容にあたふたして全てがその場のノリになってしまったね。汗

突然の先輩への乾杯の音頭のご指名や、意思疎通ゲームでの参加してくれた方々への突拍子も無いインタビュー、花火やケーキ入刀でのスタッフさんや、また、突然の締めの挨拶を快く受けてくれたガンプ、どうもありがとでした♪


ゆかりも二人へのプレゼントを用意してくれてたね。教え子からそんなプレゼントもらっちゃったらほんと涙ちょちょぎれちゃうね。いつもながらの温かゆかりでした。


また、お互いの両親からの手紙というサプライズに涙してもらえたのはなにより。

幹事としてはHMNからの「披露宴より感動した!」って言葉がほんと嬉しかったなぁ。

ガンプチンも色々とお疲れ様でした!


そしてなにより、昨日はHMNに大感謝。逆サプライズでのHMNからの皆への手紙も感動でしたわ。

こんなに大勢の人達が集まったのもHMNの人柄だね。

本当におめでとでした♪幸せな家庭を築いてくださいな。


自分も花嫁さんを早くみつけなければのー。

知り合いばかりのとても賑やかで楽しい結婚式、今度はHMNにおかえしせねば♪


そーんなこんなで、またばいちゃ♪