心に雨が。

週末の夜はニンニク満タンなラーメンを食べてゆかりも一緒に飲みにカラオケッ。

うちら臭くてごめんよー(><)こーんな週末の時間がなによりも大好きだ〜ね。


久々の明け方帰宅で翌日は最近の血行不良と酒臭さを一蹴するためにジムへ。


そして日曜は横浜。横浜へ行くのは日産スタジアム以来。

そうそう、GLAYもニューシングルが発売だってね。彼女の"Modern・・・"の再録も楽しみで。

今後は洋楽カヴァーに続いて再録シリーズかな?


再録、是非お願いしたいのはなんと言っても「心に雨が・・・」でしょう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm492488


===============================================================


最後の恋と泣き笑い 唇そっと触れた

あんなに愛した季節が懐かしく切ないほどに


心に宿る愛しさが 時々胸の中で 変わらない笑顔の俺に 汚れた俺に差し伸べる


もうひとりでも歩いてゆける あなた以上誰も 愛せないとしても


六月の雨が心に あなたの影をうつすときは 

ざわめく街のきらめきに あなたの幸せ祈ろう


これからも誰かの愛に 安らぎを感じても 

いつでも愛してくれた あなたを忘れずにいよう 


ラララ・・・


===============================================================


短い歌詞の歌では歩けれど、LET ME BEに通じる大切な誰かの幸せを願う歌詞の世界。

誰かの幸せを願えるのは純粋だからじゃなく、心に愛しさが宿るからと。

そんな素敵な歌詞と優しいメロディーの歌。


今から二十年近く前の歌ではあるけれど、たまに聴きたくなる。



じめじめした梅雨ももしばらく続くけど、体調管理には気をつけて頑張りましょ♪

んじゃまたね♪