夏の向こう。

モバイルのみでまさかの武道館当選(◎◎)

まだまだ先だけど急な仕事が入らないか不安だなぁ・・・。ま、無理やりでも行くけどね!


週末の夜は看板の無いおしゃれなイタリアンのコースで、自分の上司を祝う内輪のプチパーティー
この上司は普段は少し頼りなく、だけど信頼の厚い人で。締めの言葉では、普段とは違う熱さにもらい泣きしそうになりました。

んで解散。でも皆を家まで送り届ける車は満員で。
一番年下だし、「家まで近いんで!最近お腹も出てきちゃってるんで走って帰ります!」なーんて言って。遠いんだけどね。汗 


そしたらそのイタリアンのお店から家が近いツーさんが、「もういっちょ寄っていこう。」と。

普段は全く接点のない、これまでほとんど話したこともなかったツーさん。


はしごもしちゃって色々な話を聞きました。

それはその日にお祝いした自分の上司との話。20年以上前の話だそうな。

当時、色々な事情があって付き合っていた彼女とは別れると決めていたツーさん。
けれども、自分を思いやる親友の一言で現在の奥さんとの結婚を決めたと。そして20年、順風満帆。
その親友というのが、その日お祝いした自分の上司だったと。

普段見せない上司の熱い一面を垣間見てほっこりしました。


・・・と時間は過ぎていき。さすがに時間が時間。
しかーし、俺は家が近い設定だし(汗)、良い話をしてくれているのに「帰りますー。」なんてなかなか言い出せず。汗


そしてツーさんを送り届けたところでタクシー会社に電話するも、タクシーも閉店の時間。電話にでんわ。ナムー。

んで結局歩け歩け大会開始♪

途中あまりにへこたれて。ガンプも忙しくなけりゃ夜勤が終わる時間かな?と思って連絡しちゃったけれど。まだまだお仕事中っしたね。汗 変な時間にごめんよー。涙

ま、運動不足だったし、丁度良かったかも。


そんなこんな、暑い日が続くけれど頑張っていきましょう♪

んじゃまたね♪