声高に。

またおばかになってもうたー。


昨日も東京。最近は、東京へ行く度に雨。

一昨日のブログでも、 「さすがに雨なんて降るわきゃないわなあ。だって毎日灼熱地獄。」 なーんて思いながら、「晴れますよーにっ!」 なんて書いちゃたんだけれども。

・・・さすが俺。昼間っからの暴風雨。ナムー。


アフターはハワイへ護衛としてついてきてくれないかとお誘いいただいた(汗)取引先の女性陣お2人と飲み会。
会った瞬間、「歯、腫れてない!?」と言われて。・・・俺の歯、腫れてない。太ってエラは腫れたが。
天気は晴れずにこっちでハレたか。残酷な現実にナムー。


昨日行ったのは、取引先の人の友人が経営しているという月島のとてもお洒落なお店。
しかし、お洒落なお店の雰囲気に合わぬはしゃぎっぷりの自分達。
自分もただでさえ飲むほうだけれど、久しぶりの人と会うと緊張を隠すために飲みすぎてしまうのよね。涙 実際、本当に人見知り。
だけど、昨日はとにかく愉快で愉快で喋り通しの笑い通し。そしてまた言われた訛り過ぎ。
仕事の話なんてほぼゼロ。笑って笑って笑い飛ばして。楽しかったなぁ。


しかし、やっぱりワインは飲みすぎる。わっけわからん。虫の息で終電に乗車。記憶も虚ろ。
けれど、帰り際にビンタをされたのはなんとなく覚えてる。汗
俺はなにしたの?アーメン。


・・・ってそれがやたらと気になってしまって。今日聞いたらビンタ癖があるらしい。・・・おいっつ。笑


話は変わるけれど、今日は自宅の裏で映画の撮影があって。母親がエキストラとして頼まれて参加してきたそうだ。
女優さんともお話ししたらしく、嬉しそう。いつ公開になるのか知らんが楽しみだなぁ。


そんなこんな、良い週末を♪


んじゃまたね♪