列島縦断。

GLAYのニューアルバムの詳細と収録曲が発表になったね!

曲名の付け方はいつもながらのTAKUROさん。
「汚れ無きSEASON」って・・。どうしても安室ちゃんの「太陽のSEASON」を思い浮かべてしまう。笑

なにはともあれ、アルバムの題名の「GLAY」には感動してしまった。


そんな話をしながら、最近の週末恒例のすーさんとのショッピング。
毎週のように色んな店に足を運びながら、「面白い服がないねー。」と殆ど手ぶらで帰るうちら。


今日は千葉NTのBIG HOPに行ってみた。
オープン以来か?当時はテナントも埋まってなくて閑散とした印象があったけれど、今日は人もすごく多かった。


そこで目に留まったのが、Legaというアジアン雑貨の店舗。
アジアン雑貨といえども店舗スペースが広々としていて、店の半分が服。

今日はレギンスと合わせたら面白そうなモンペのようなズボンとジレを購入。すーさんも太陽柄のシャツを。
といっても、女性モノなんだけどね。

昔から思うけれど、服って女物のほうが断然凝っていて面白い。
民族衣装のような形での着崩し、ちょいとこっちの世界を旅してみるのも面白いかも。


地元に帰ってからは、よねさんも交えてカッパ寿司。

しかし、やたら混んでて。

「そっか!今日は牛久のカッパ祭り!みんな、カッパッパのルンパッパ繋がりでカッパ寿司に来てるんだよ!」

なーんて真面目な顔で言うすーさんが面白かった。笑


また明日から仕事。すーさんも仕事が大変みたい。
週末に寄り戻す元気だね♪また明日から頑張ろう!


んじゃまたね♪