ダイスで決める一日。

ふと喜田夏紀さんのような幻想的な絵を書いてみたくなりカキカキ。

・・・幻想的どころか幻滅的。汗


連休前、社長に 「連休中にあれやってみてくれ!」と言われたあれをやってみた。


わざわざメーカーのHPからプリントアウトまでしてくれた車好きの社長様ご推薦のコーティング。
買って来てやってみたが意外に良いかも??

クリスタルガード・ワン 200ml

クリスタルガード・ワン 200ml

そーんできれいになった車に給油して。

いつも行くスタンドのおじちゃんに 「今日はどこいくの!?」なーんて聞かれて、「ちょっとドライブ!!」と言い残し出発!!

スカイツリーも見たいなと思って都内を通ったのが運のつき。2時間半もかかってしまった・・。


んで、ついに来ちゃった!!一人お台場!!笑
フジテレビ祭(?)もやっててやたらにぎやか。

そして、ででん。


UFOキャッチャーなんかもやりたかったけれど、顔が火照てってしまい。照

でも、雰囲気も味わえたし意外と一人でも楽しめたわ♪

ヴィーナスフォートでかかっている音楽もGLAY一色で。こういうところで聴く音楽は、また車のオーディオで聴くのとは違う!
ふらふらとショッピングもしながら長居してしまった♪


帰りは帰りで市川船橋大渋滞。泣 
茨城じゃこんな渋滞めったにないわ。さすがにこっちまでは牛久大仏様のご利益は届いて無いみたい。ナムー。


どうしても一度は行って見たかったLiv Cafe。しかし、暇なときの一人遊びが苦手な自分。んでもこの連休は絶好の機会。
本気でどうしようか悩んでいたときに頂いた後押しに感謝です♪
悩まずに行ってみるもんだね♪良い夏の想い出になりました!


んじゃまたね♪