天使のわけまえ。


さっき叔父家族とランチを食べて帰宅途中、信号待ちをしていたら・・。


「ドンドンドンドンッ!!」と俺の車の窓を叩いて何かを言っている男性が!
俺は何か事故を起こしたのか、それともさりげなく追突でもされたのか。焦

窓を開けると、「給油口開いてます!!」と。

見てみると、給油口どころかキャップまで風鈴のようにぶら下がってる・・・。
どうやら、俺は千葉と茨城の随所に夏の風情を届けてきたようです。


いっつも忘れるのよね。
今の車はキャップに紐がついているものの、以前乗っていた車では、いつも車の屋根にキャップを置いて給油していたもんだから。

給油口が開いているのに気づいたときはもう時既に遅し。サランラップと輪ゴムで給油口を塞いで過ごしたあの日々。

皆さんも給油口の閉め忘れには注意しましょう♪涙


昨日は映画、インセプションを見てきました!
夢の中と現実世界との間で揺れる人間模様。どちらが夢か幻か。
日常生活、夢だったら良いのにな、と思うこともあるけれど。

この映画は内容が少し難しいのもあって、序盤は少し眠気が襲ってきた・・・。汗
そんなこんなで映画も終わってエンドロール。そして、横を見るとお花畑に旅しちゃっているガンプ。笑
起こすと、「ポゲ?」っという顔で見つめられてしまった(><)。


夜はうっちゃんも交えてひろとっつぁんのお疲れ様会♪
その後はうめっっちゃんカップルの家でWiiっ!初めてやったけれど面白いなぁ。笑


久しぶりに撮ったプリクラ。
目、でかっ!!てかプリクラも随分値上がりしたのね。汗


今夜はJack Daniel'sでしっぽり。

借りてきたOCEANを見ながらゆったりとプチ贅沢な休日のひとときを。


んじゃまたね♪