KISSからCOOL。

HEART SNOW、彼女の"Modern…"の視聴がやっとこさ。PreciousのPVも解禁と。

「なぁ・・・」の部分のTERUの声がなんとも悲しいこと。涙 とても切ないPVに仕上がってますです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11791586


サビしか聴けないけれど、HEART SNOWはバックサウンドがROSYに似た印象?
TERUのコーラスも良い感じで期待大っす。


彼女の"Modern…"はテンポが上がったね!HISASHIのリフも目立つ目立つ。TERUの歌にも勢いがあってライブバージョンに近いかも。
でもデビュー直後のTERUのクールな粘り声、あれもあれで好きで。彼女の"Modern…"程、艶のある歌い方している曲ってなかなか無いと思うのよね。
「一日のよてい」じゃなくて「一日のよて↑」の発音とか、留守電にキックしておきながら色っぽい声の「皮肉なメカニズム」の歌い方とか。笑 いつ聴いてもシビれる。
「KISSからCOOLぅおぅ」も好きだったんだけど、再録では「KISSからCOOLッ」になっていて。汗 「ぅおぅ」の良さ、わかる人いるかなぁ?笑 


・・・あーマニアック。汗
なにはともあれ早く通して聴いてみたいっ!

Precious (初回生産限定盤)(DVD付)

Precious (初回生産限定盤)(DVD付)


今日は月初の締めの続き。

7月分が未だに合致せず。会社のありとあらゆる一ヶ月間の入出金を見直し。数千件のやりとりの中から、仮説を元にして荒を探ってゆく作業。

ひとつの間違いだったら難なく、これが複数重なると厄介。しかし、先月末から懸案となっていた作業も、今日思わぬかたちで合致。
夕飯のケンタッキーがいつもに増してやたら美味しく感じた♪

金曜の代休も無事取れそう。車のオイル交換もそろそろしなきゃなぁ。


明日もまた頑張りましょ♪

んじゃまたね♪