秋の気配。

部屋のカーテンに嫌な気配・・・。

見たくないけれど、見なくてはいけない。霞めた半開きの目でゆっくりと見上げると・・・コオロギでした。

・・・ってなんで部屋の中に?汗


虫嫌いな人もいるかと思うので、画像は小さく。笑


窓を開けて、頬をそっとかすめてゆく夜風にカーテンをたなびかせ。
このまま、時が止まってしまうかのような、
また、春の季節、夕闇の公園でタンポポに息をそっと吹きかけるような、
そんな優しいデコピンでララバイッ! 触るのは俺も苦手。汗 もう入ってくるんじゃないよー!笑


夜、眠りの前には虫の声が聞こえるようになりました。秋の気配、もうすぐそこまで。


また明日も頑張ろう♪


んじゃまたね♪